こつこつ努力!とび森海ピコ

f:id:maremaret0818:20180923142743p:plain

はじめまして!Nちゃんねるの,ののです!

今日は、どう森で海ピコに挑戦中です!

そもそも海ピコって何なの?

海ピコとは~

ユーザーにお金、持ち物を持たせず、マリンスーツを着せてください

海に入って5~10分程度放置します。(ちなみに、いま放置中W)

時間が経過したら海から陸に上がり、住人に水色のマークが出ます。

そうすると何かしら特別なことを言ってくるのです

「遊ぼう」「引っ越そうと思う」「フルーツとってきて」

公共事業のお願いなんだけど…」

そうです。今日のテーマは

海ピコで公共事業の依頼が出るまで終われません

 

では、結果をお伝えしていきます

 

1.○○にこれ届テー

 

2.私もリッキーみたいにあなたのことお姉ちゃんって呼ぶねー(byみぞれ)

 

 

3.私の口癖どうにかして!!

 

 

4.私のこと、どう思う?

 

 

・・・一度、海ピコを中断します。

 

けっかはまたこんど!

バイばーい